2007年11月23日

株買って儲かりますか?

こんにちは

伊藤です。

日経225銘柄の PERが過去 最低程度になっています。

20倍以下なら 割安と言われていた 最近の相場でも

異常な安さとなっています。

しかし、この相場でも

11月も投資資金倍増 です。

全トレードの内容はこちらから確認下さい。

http://www.fcfpnet.com/11m.pdf


僅か300名にだけ公開を決めたこの手法、

あなたが、マーケットから利益を掴み上げるための方法を必要とするなら


こちらから、今すぐ、内容を確認しておいてください。

http://url.ms/n4




■ 参加者の方からのお問合せ頂きました。

現在14920〜14930円で下げ止まり気味ですが反転上昇した時点で

(新規買い)の案内が来るものと思ってますがこれで宜しいでしょうか。(T)

■ 回答です

T様

戻りそうですが、バランスラインを抜けない限り私は買いに行きません。

伊藤

どこで下げ止まるかの予測はしません。







posted by 株儲け at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68546395

この記事へのトラックバック
×

