2007年11月06日

NY天井到達

こんにちは

伊藤です。

FXの配信システムを紹介しました

http://url.ms/1c



スタート上々です。

そして、


これを検証したいのですが

状況ご存知でしたら

教えてください。


ショットガンFX

http://url.ms/5g





お問合せ頂きました。

■メールをいつも拝読させていただいております。
お尋ねしたいのですが、倍増システムに特典でついているメール配信システム(短期)は配信のみもOKの短期デイトレシステムと同じでしょうか??


わたしは寄り引けのシステム等いろいろためしてみましが、

一向にいいシステムにあたらなくて、今回問い合わせをさせていただきました。


わたしはチャートの確認は日中できませんが、それでも配信のみで売買はできますか?

配信方法は指値でくるのでしょうか?

HPでは●以上であれば買いです。という感じでしたが、

●以上が確認できない人は難しいですか?

またその決済も指示がきますか?

デイトレでしたいと思いますが、ラージ1枚でも

それを1つ建ててはそれを決済、また建てて決済という感じできますか??

別のところは保有したまま、また建てないといけなかったので・・

たくさん建てれるひとはいいのでしょうが・・


また、2007年は毎月いくらぐらいの利益がでていますか?

(デイトレのみのラージ1枚)月ごとを教えていただければと思います。

ドローダウンもおしえてください。


たくさん質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


◆お問い合わせありがとうございます。


倍増システムは、トレードのタイミングを理解頂くマニュアルです。


それに応じて配信しているメールサービスが短期と中期のトレードメールです。


何故買いなのか、売りなのかのタイミングを理解するためには

マニュアルを見ていただければよいのですが、

理由は分からなくてよい、


トレードメールだけ必要というのでしたら、メール配信だけでよいと思います。


ただし、メールの●円以上買いなどの表現が分かりにくい可能性はあります。

指値は逆指値で入れるか、

転換してからメールがいく場合は成り行きで発注すればよいので、

相場見なくても出来なくはないです。

逆指値が使えない証券会社ですと、無理があります。


デイトレードで完結されればよいですが、実際はオーバーナイトもします。

ご自身の判断にお任せいたします。

今日はオーバーナイトで354円取りました。

2回買いにいく、売りに行く場面ありますが、

1回づつでも出来ます。建っているときは追加行かなければ良いだけです。

決済はルールがありますので、ロスと、利益を決めていきます。


そのルールで決済です。

決済メールは転換、売りから買い等の場合に


●円 買い転換・・とメール行きます、この場合は


売りからロスでも利食いでも買いにドテンするということです。

決済で終えても良いですが・・。


直近の成績は
http://www.fcfpnet.com/8m.pdf



http://www.fcfpnet.com/9m.pdf




http://www.fcfpnet.com/10m.pdf




10月は途中までしかまだまとめていません。

当然ですがデイトレなので

トレンドをみて強いほうに付きます。

べたなぎ相場は取りにくいです。


伊藤



posted by 株儲け at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。