2007年09月30日

沢山ありがとう

こんにちは

伊藤です。

◆本日23:59まで、です。。
今すぐこちらをクリックしてください。
それまで、トレードはウエイティングで・・。

http://tinyurl.com/3xpsfr


■いつもお世話になりありがとうございます。
始めてメールをさせていただきます。

再再再ご心配頂き動画ほか送付してもらい大変恐縮しております。
本当に誠実で信頼できる御方だなーと推測できます。
私は7月末日経が18000円台のころトレードをはじめました。
倍増システムをあまり理解しないまま18200円の買いをして
更に17800円のナンピンまでしまして
今現在、塩づけのままです。

短期のつもりで始めたんですが、肝心の損切りをせずに
システムに違反したわけです。
トレードするのが今は恐くなり、戻るまで待とうと決心し待ち状態です。
今まで、株式(信用もしました)
FX等を10年程パソコンにへばりついてDEYトレード
をしてきました。

結果はやればやるほど資産はへりました。
それでも相場が好きで最後に日経225先物
に賭けたわけです。

今現在1か月程伊藤様の配信を手書きのチャートにバランスラインをひいたりしながらシグナルを予想したり検証したりしています。
又配信された値段と時間をノートにつけてますのでかなり儲かっているのもわかります。

それで、これを機会に勇気を出して塩漬けを損切りし、
倍増システムに忠実にしたがって再度トレードしようかなーと考えているところです。

つたない文章で、理解しにくいと思いますが一生懸命かきました。
イートレード証券で取り引きはしていますが,
おかげさまで動画も、見られるように
なりました。
お返事大変おそくなりまして申し訳ありませんでした。
これからも、頑張りますので,よろしくお願いいたします。
本当に有難うございました。




■メール配信のサービスは購入後3ヶ月と思っていましたが、1ヶ月なのでしょうか?K



■Yと申します。トレードのタイミング、現在無料でいただいておりますが、大いに参考になります。
引き続きお願いしたいので、手配してください。
ただ、携帯の方が便利ですので、できれば、ここに、お願いしたいのですが。


■いつもお世話になっています。
個人的なことですが、リアルタイム配信の期限がいつまでなのかわからなくなってしまったので、申し訳ないのですがしりたいので、
返信お願いします。又リアルタイム配信ですが、やはり、タイムラグがあるのか、いつも時間が遅いので、売買チャンスを逃がす事はよくあります。
皆さんは、リアルタイムに配信されてくるのでしょうか? 
多分私のプロバイダーのせいかなとは思っていますが、
忙しいとはおもいますが、期限の件よろしくお願いします。 S


■お世話になります。
9月の通知による収支はいくらになりましたか?


■こちらこそ宜しくお願い致します。いつも大変助かっております。


■只今、ミニの短期デイトレードだけに挑戦中です。
おかげさまでCDを繰り返し見て高値安値が取れるようになり
グラフが描けるようになりました。
でも、まだまだメール配信が頼りです。
継続して申し込みしたいのですが
購入画面は・・・・・で申し込めば
よいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。S



■いつも参考にさせていただいています。

メールアドレスを変更させていただきたいのですが
お願いできますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。


■売る時点でメールくだい。よろしくお願いいたします。


■お世話になっております。
さて、お送りいただいておりますメールのアドレスですが、
日中確認できないため、
申し訳ございませんが、下記のメールに変更いただけませんでしょうか。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。K


■お世話になります。Fです。
この後高値確定した場合、即売りになるのでしょうか。
宜しくお願いします。


■伊藤 様

お世話になります、携帯電話のアドレスを下記に

表示します、よろしくお願いします。




◆いつも多くのご質問、ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂いています。◆


時間の関係で全てのご質問にお答えできないことご了承下さい。


頂いたメールは、予告なくメルマガやレポート、
サイトで引用させて頂くことがあります。

引用不可の場合は、引用不可と件名に明記して下さい。
posted by 株儲け at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57997109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。