2007年09月04日

需給

昨日、

需給関係に関するこんな意見を頂きました。

ありがとうございます。

↓           ↓

一目均衡表が来週(今週)水曜日辺りにゴールデンクロスします。

今回は大幅にとれるかもしれません。

前回デットクロスした時の日柄と値幅を見ればsqまでに17700どこか。

この1ヶ月トピックス先物がずっと逆ザヤで

かなりのショートが溜まっていると思われます。

9月のsqはおもしろそうです。 



メールありがとうございます。

あなたは、どう思いますか?
↓       ↓
http://tinyurl.com/3xpsfr





◆私はリスクを取って、大損を繰り返して、

相場で勝つ方法を長い時間をかけて

見つけてきました。




その方法を使うことで確かに勝てる確率が高く、

資産は増えていきます。


ただし、リスクを取っていることに変わりはありません。


相場で勝ち続けることが出来るようになった人は、

おそらく、最初から勝ち続けているわけではないと思います。


リスクを取って、勝てる方法を見つけ、

作り上げ、その方法を信じて、負けよりも勝ちを多くしている。


それだけのことだと思います。


リスク無しの儲け話は無いと言うのが持論です。



私は、リスクを取ることを厭わない人だけが

得ることが出来ると思っていますが、


本当に相場で勝つ、確率の高い手法というのは

確実に存在します。


リスクを理解できる人はこちらをクリックしてください。
↓          ↓

http://tinyurl.com/3xpsfr



◆いつも多くのご質問、ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂いています。◆


時間の関係で全てのご質問にお答えできないことご了承下さい。


頂いたメールは、予告なくメルマガやレポート、
サイトで引用させて頂くことがあります。

引用不可の場合は、引用不可と件名に明記して下さい。



毎日のトレードの秘密はこちらです。


http://www.fcfpnet.com/kaiinn.html



マイナス2500万円からの資産倍増システム売買
posted by 株儲け at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53839638

この記事へのトラックバック
×

