2007年05月26日

損切り

こんにちは



明日勝負する銘柄が分かります。
↓          ↓
http://tinyurl.com/35ad7s



今日は、

時間を無駄にするような

無料レポートを沢山読みました。



その結果、一つだけ

これをお勧めできます。

無料なので読んで見てください。
↓         ↓

株式投資・FX・日経225のシステムトレードをやる前に読む
http://tinyurl.com/3d4zn5


何がお勧めかと言うと

ロスカット、損切りのことについて書いてあります。

損切りがうまくできないと言う人、



損切りしたくない人、


勝ちが少なくて、

損が大きい人・・。



こんな人は読んで見てください。
無料です。この考え方が利益を生み出します。
↓            ↓
http://tinyurl.com/3d4zn5


この損切りの考え方は、私の

デイトレードでのロスカットの考え方に近いものです。
↓          ↓
http://tinyurl.com/2wbeqd







◆その他のレポート無料なので、
まだ見ていない人は見てみてください。◆




株・先物・FXで年利42%を達成するスイングトレード完全攻略法
http://tinyurl.com/3xo59p



かなり、具体的にシステムトレードの始め方が分かります。
初心者にもおすすめレポートです。

初心者のための必勝!FXトレードルール
http://tinyurl.com/36xafw



通貨ペアはFXの基本です。
↓        ↓
『2140万円儲けたFX投資術!相関係数による分散投資!
8通貨ペアの相関係数表をプレゼント!』
http://tinyurl.com/3x5xdd




FX情報!!最近カナダドルが激しく買われている理由
http://tinyurl.com/2led88



驚異のFX投資術を暴露!高金利通貨NZドルでザクザク儲ける方法
http://tinyurl.com/3xwc3g



FXで同じリスクで4倍のでスワップを手に入れる裏技!
http://tinyurl.com/2kcord


主婦が4億円儲かったあの方法を試してみました
http://tinyurl.com/2nbaf5



FXで大儲けしてもらうためのユーロ円チャート分析
http://tinyurl.com/2rss76




日経225システムトレード 完全公開(その1)
http://tinyurl.com/33uuo8




日経225システムトレード完全公開(Vol.2)
http://tinyurl.com/2zw87v



伊藤







効率的な225のトレードの参考にしてみてください

http://tinyurl.com/2m2nc5
posted by 株儲け at 15:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 06:35

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:53
×

