2007年01月17日

30代後半 女性

こんにちは

昨日のメールで
潰れてしまった投資家の話をしました。

全てを失った投資家の話です。

今日もメールを読んでくれているあなたへの話は


儲けていた人の話です。

おばちゃんです。

八百屋のおばちゃんが儲けていました。


たった一つのやり方で・・。

それは、

関西ペイントだけ買うのです。

自分で関西ペイントの株価だけ見ていて

ココまで下ってきたら買いと決めているのです。

売りは決めていません。


少し下ったらまた買い、

上がるまで持ちます。


忘れた頃にでも、上がったら売ります。

これを永遠に繰り返すのです。


これは、立派なシステム売買です。

おばちゃんは自分のルールを守って

トレードしているだけなのです。


そしてこれが儲かりました。

どうやって儲けるか、少しヒントになりますね。


あなたがもっとヒントが欲しいなら
http://www.fcfpnet.com




また、

まだ少し、儲ける自信がないなら
こちら↓

http://www.fcfpnet.com







それでは

今日も読んでくれた人ありがとう

伊藤

posted by 株儲け at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30代後半 女性

こんにちは

昨日のメールで
潰れてしまった投資家の話をしました。

全てを失った投資家の話です。

今日もメールを読んでくれているあなたへの話は


儲けていた人の話です。

おばちゃんです。

八百屋のおばちゃんが儲けていました。


たった一つのやり方で・・。

それは、

関西ペイントだけ買うのです。

自分で関西ペイントの株価だけ見ていて

ココまで下ってきたら買いと決めているのです。

売りは決めていません。


少し下ったらまた買い、

上がるまで持ちます。


忘れた頃にでも、上がったら売ります。

これを永遠に繰り返すのです。


これは、立派なシステム売買です。

おばちゃんは自分のルールを守って

トレードしているだけなのです。


そしてこれが儲かりました。

どうやって儲けるか、少しヒントになりますね。


あなたがもっとヒントが欲しいなら
http://www.fcfpnet.com




また、

まだ少し、儲ける自信がないなら
こちら↓

http://www.fcfpnet.com







それでは

今日も読んでくれた人ありがとう

伊藤

posted by 株儲け at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あなたは潰れない

こんにちは。

HPで見てくれたかも知れません。

私のお客さんで

食品関係の会社をやっていた社長がいました。

数十億円株式を売買していました。

プロ顔負けの

セミプロです。


その頃、ネット売買はありませんでした。

チャートブックを片手に
様々な証券マンから情報を得ては

売買していたのです。


いつも誰か証券マンがそこには来ていました。

むちゃくちゃ良い
商売になるからです。

数億円単位で毎日売り買いを繰り返す。

そして買った株を担保にまた資金を
ノンバンクから借り入れて

株を買う。


その頃銀行の子会社のノンバンクは

株を買うお金でも喜んで貸していました。


そして、全てを失う日が来ました。


事業も、資産も全てです。


上がり続ける相場はありません。

下った時リスクを最小に出来ますか?

これはFXにも言えます。

10倍から100倍のレバレッジで儲かります。

反対に損する時のことも考えていますね?


全てはリスクの管理と勝ち方です。

大きく勝って小さく負ける。

確率良く勝つ。


これが出来ればもう

誰も何も頼らなくても、

どんな良さそうな情報にも耳を貸さなくても

あなたは儲かります。

これが出来る人はこの先は読まなくても

相場で必ず、資産倍増できます。



あまり自信のない人や投資初心者だけ
参加枠のあるうちにどうぞ。

http://www.fcfpnet.com


伊藤

posted by 株儲け at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

