2006年11月28日

投信罠の

今週の週刊ダイヤモンド
投信の罠

読まれた方多いと思います。

非常識な投資マニュアル↓無料

http://mailzou.com/get.php?R=3078&M=2977



にも書いてありますが、

結論


投信は

コスト(手数料、信託報酬等すべてのコスト)
分配金(分配しない方が良い)
運用対象

によって決まります。

そして、多くのファンドマネージャーが
インデックスを上回るパフォーマンスを上げ続けることが
出来ない。

素人とそんなに運用に関して差がない・・・という事実が運用成績から見て取れます。


買い手にいかに魅力的に見せるかという商品設計を
重視している商品が多いため

投資対象として魅力的でなくなっていくのです。


自分でポートフォリオ運用すればよいということも今回の特集では
書いてありますが、まさにそのとおりですね。

しかし、誰もがポートフォリオ運用できる訳ではありません。


ポートフォリオ運用できる人と
出来ない人の差とは?


http://www.fcfpnet.com




お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?4510

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
posted by 株儲け at 12:46| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

アパート投資でも儲ける?

こんにちは
このメルマガでは
株式投資だけでなく

儲かる投資について取り上げています。

以前、非常識な投資マニュアル
無料レポート↓

http://www.fcfpnet.com/toushi.pdf




でも取り上げた
不動産投資についての

最新無料レポートです。

http://mailzou.com/get.php?R=137&M=2977




『不動産投資 「驚異のアパート投資法」改訂版・上』

不動産投資 「驚異のアパート投資法・改訂版」  A4版で72ページの内容です。
不動産投資では、信頼できる不動産屋さんを知っていることが成功への早道です。
大家さんになるのは簡単です。 
あなたに信頼できる不動産屋さんを特別教えます。



http://mailzou.com/get.php?R=137&M=2977




株式市場は裁定買い残高 最高水準まで来ています。


http://www.tse.or.jp/data/exotic/appearance/index.html




さあ、これから相場はどうなるでしょうか?


http://www.fcfpnet.com





98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?4510


posted by 株儲け at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

追証が掛かりました

昨日のことです。

実の弟から電話がありました。


「追証はいつまでに入れればいいの?」
「入れないと、どうなるの?」


一昨日の株の下げで追証が発生したのです。

現金担保に株を買い建てていたようですが、
下げが厳しく、結局投げて清算となりました。


こんなことは以前の自分も日常茶飯事でした。

でも今となっては、弟に

「とりあえず読んでから相場に手を出すようにしろ」

http://www.fcfpnet.com


「追証になる前に出来ることがあるだろう!」



とと強く言いました。




posted by 株儲け at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

スイングトレード

今日はスイングトレードについての
レポートを紹介します。

考え方はシステム売買と同じです。

http://mailzou.com/get.php?R=4132&M=2977


スウィングトレードは、トレードスタイルの基本です。
確実に利益を確保し最小限の損失でロスカットをする。
単に方法を知っているだけでは結果を残すことは不可能です。
米国ナスダックトレーダーが、利益を生む情報を公開します。

誰でも出来る資産倍増システム売買の手法


http://www.fcfpnet.com






posted by 株儲け at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ファンダメンタルズ投資の無料レポート

こんにちは、

株式投資は、ご存知のように
ファンダメンタルズに基いた投資方法と
テクニカルに基いた投資方法があります。

ファンダメンタルズ投資は中長期で株式の価値を見極めて
投資する時に知っておかなければならない見方が幾つかあります。

このレポート読んで見てください。
『誰でもできる!負けない株式投資』

株式投資で勝つことって、本当に難しいのでしょうか?

http://mailzou.com/get.php?R=1048&M=2977


銘柄選定よりも、相場のリズムを捉えて行きたいという
投資方法はこちらから↓

http://www.fcfpnet.com


posted by 株儲け at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

カバーワラント

こんにちは、

カバーワラントという投資商品を
ご存知ですか?

小額から投資できる商品ですが
ハイリスク、ハイリターンなので
興味が有る方のみ
このレポートを読んで見てください。

『今日から稼げるワラント日経平均225売買の売買ルールがおまけでついてくる
「賢くスマートに株式で儲けるノウハウ」』


http://mailzou.com/get.php?R=2990&M=2977

http://www.fcfpnet.com






posted by 株儲け at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ハイリスク。ハイリターン?

こんにちは、

カバーワラントという投資商品を
ご存知ですか?

小額から投資できる商品ですが
ハイリスク、ハイリターンなので
興味が有る方のみ
このレポートを読んで見てください。

『今日から稼げるワラント日経平均225売買の売買ルールがおまけでついてくる
「賢くスマートに株式で儲けるノウハウ」』


http://mailzou.com/get.php?R=2990&M=2977

http://www.fcfpnet.com



posted by 株儲け at 14:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

証券優遇税制ついに廃止?

証券優遇税制廃止?
以下の記事がでていました。

2007年度税制改正の議論を始める。
金融分野最大の焦点は07年末から期限切れとなる株式譲渡益と配当の軽減税率の
扱いだ。
新会長になる本間正明阪大教授は廃止したい意向。
日経金融新聞が6日、本音で語ってもらうため匿名を前提に有力証券会社、
与党との調整を担う経済官庁、政府税調元メンバーら政策通の専門家五人に緊急
調査したところによると、
税制に精通した有識者の間でも廃止との見方が多い。ただ安倍政権発足で政治の
動きが読みにくく、年末にかけ波乱含みだ。


株で有利に稼げるのもあと少し?


http://www.fcfpnet.com



posted by 株儲け at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

株式投資は儲かりますか

「株式投資って
   儲かりますか?」

こんなことを私の知人が聞いて来ました

「ただ株に投資したって儲からないよ」

「そうですよね、実はNが株で大損してるんですよ」

「えっ?この前は1000万くらい儲けたから
その金で何か始めたと、聞いたけど・・」

「確かに儲かったらしいですが、
今は、追証って言うんですか?大損しましたN.」

「幾らくらい?」

「2500万円!!」

「追証掛かったって、そこまで損しないよ?

株だけでしょ?デリバティブじゃないよね?」

「それが損しているんですよ」

「知り合いから借りた金を追証で突っ込んで、

突っ込んで・・・」

「・・・・・・・」

「やばいとこから金借りてないよね?」


「それは大丈夫そうですが、・・
知り合いの社長から借りてる
みたいです・・・・」


そんな彼が起死回生の1発をかまして
生き延びることが出来たのは、
この方法があったから。

詳しくはこちらをクリックしてください


http://www.fcfpnet.com









posted by 株儲け at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

つきの影響最大は

こんにちは
今週5日 日曜は
満月です。
月の満ち欠けのサイクル
星の運行のサイクル

大昔から注目されていたサイクルですが、
月の満ち欠けに合わせて
株式を売買する人もいるらしいですね。

儲かるかは検証したことがないので分かりませんが、

相場にもサイクルがあることは紛れもない事実です。
それを捕らえることに多くの人が挑戦しています。


誰でも出来る資産倍増システム売買の手法
無料レポート
相場のサイクルが気になる方はここをクリックしてください
↓                ↓

http://www.fcfpnet.com/shisutemu.pdf


伊藤
posted by 株儲け at 12:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

